おすすめの「買い替え」ならこのお店 | おしゃれアタッチメント 通販ならおまかせ~!

今度晴れた時に使用してみます。使用は!これからですが!畑の耕うん作業が楽に出来ると「いいなぁー」と思います。本体と同時に購入しました。

いまオススメの商品!

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

アタッチメント おしゃれ おすすめFG201・FV200用培土車輪【耕耘機 耕運機 耕うん機 アタッチメント 管理機 作業機】【おしゃれ おすすめ】 [CB99]

詳しくはこちら b y 楽 天

小型軽量なので交換作業もラクラク。価格がちょっと高めに感じますが使い方によっては元が取れると思います。親にFG201と同時に買ってあげました問題無く使っているようです初めてですが簡単に使用でき、デザインもとても良いです。(土が軟らかいところは少し空回り気味…)乾いていればそうではなかったのかも。畝間の除草や作物の土寄せに小回りできて大変便利に使用しています。培土器と一緒に購入。実際使用してみたが、雨が降った後で使用したためだったのか、少し押してやらないと進みが弱かった。ピアンタ FV200本体と培土器(イエロー)を購入に合わせ 培土車輪を購入きっと 期待通りの機動力を発揮してくれると思います。培土器を装着して畝づくりをするとき!雨上がりのタイミングでの土の性質か!機器の扱い方に慣れていないためか!培土器でかき分ける土の重さで耕作用の車輪では空回りして進めないこともありましたが!培土車輪を利用することでこうした場面も少なくなり!無事に畝づくりを終えることができました。畝たてをするのに必要かと思い購入。欲しかったものなので今から楽しみです。。小型の培土器を使用する場合には培土車輪に交換すると推進力が増し効率アップすると思います。畑仕事がもっと楽しめると思います。まだ使っていませんが時期が来ましたら試してみたいと思います。培土車輪を使わずに培土器だけを装着して試運転してみました。できなくはないですが!やはり前に進みにくく培土車輪は必要だなと思いました。